「しばしばしば!!∩・x ・`舞」

竹内舞(04/04)



                                    • -

そしてなんとなんと!
柴田阿弥ちゃんの生誕際でした(´ω`)
毎回毎回、私は泣いちゃうんですよね(T^T)
初日の時にピンクと水色と白の3色でいっぱいになったとき、
うわあーおヽ(´ー`)ノ
って感動しました(;o;)
皆さんの力って凄いんですね!!
阿弥ちゃん、良かったね(´;ω;`)☆


でも阿弥ちゃんは
チームEになって、公演が始まって
みんなより本当に大変でした。
ママのお手紙で書いてあった通り、
大学の推薦が取り消しされて高校の卒業さえ危うくて…。
だけど阿弥ちゃんは
初日公演(16日)に出られただけで
悔いはないです(o^^o)
と前に言っていたのを聞きました。


だけど、絶対悔しかったよね。
でも、これからいっぱい公演ではっちゃけようね(* ̄∇ ̄*)
お誕生日おめでとう♪

ずいぶんと遅れてしまったけど、阿弥ちゃんお誕生日おめでとう☆