一(ひと)狩り行こうぜ! 4月10日放送分

http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/backnumber/index.html

ニコニコやっと見ました。愛李としゃわこ予想以上にがんばってた。しかしアイドルへの風当たりは強いな。イミフなキャスティングの本田さんと稲葉さんが居なかったらどうなっていたことか←



一狩りいこうぜ!(番組公式) (@monhanplus) | Twitter

そんなこと言わないの!上手いぜ!(細谷) #1kari RT @roricondesuga: アイドルは消えろ邪魔だ #1kari
2:15 AM Apr 11th

THE☆アカウント晒し

                                    • -

4月17日と24日放送分は大人の事情により動画配信はナシ

元々1クールだったのです。でも、評判がいいのでちょっとだけ伸ばせました^^(細谷) RT

                • -

もう、延長しません。本当にあと2回なんですぅぅぅぅ。::(細谷)
10:55 AM Apr 10th

ナイスアイディア!作ってるメンバー同じだからね^^(細谷) RT

                  • -

いっそ『アニソンぷらす』のワンコーナーとして、ピンで再び始められるまで間借りするとか…駄目っすか #1kari
4:55 AM Apr 4th

アニソンぷらすってアップフロント提供の番組じゃなかったっけ。(モンハンぷらすは?)