4月6日*総括

秦佐和子(04/06)

                          • -

こんな時、かならず聴くのがゆかりんと、ほっちゃんのユニット、やまとなでしこさんの、「もうひとりの私」。

この曲を聴きながら人ごみの中を歩くと、とても深く曲に入り込むことが出来て、

好きなのです。

そして歌詞の一部、ゆかりんが歌うパートの、「反省しても後悔はしたくない」の所が

一番好きで、昨日の公演も想い返しながら聞いていました。

そこ、私も好き。

話は戻りますが、いつかやまとなでしこさんでBerry Very Good Loveを生で聴いてみたいです。

ゆかりんがコンサートで歌っているのをDVDで観てから大好きな曲で、最初はやまとなでしこさんの

曲だと知らなくて必死にゆかりんの曲から探したけれど見つからなくて、

CDになっていないやまとなでしこさんの曲だと知った時はショックでした……。

ほっちゃんもコンサートで歌ったので、ぜひいつか聴きたいな、なんて。


合成してくださった…♪





やまなこ

                                  • -

TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌

TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌