昼まで待てない!

http://www.nagoyatv.com/matenai/cast/

中西優香「一緒に…ねっ」04/16

                          • -

今日はですね、生放送「昼まで待てない!」にみえこと一緒に出演させていただきました!!
スタッフの方々もスタッフの皆さんもとても優しくて、リラックスして楽しいやることができました(・ω・*)
本番前「16歳くらいかと思った」と言われて舞い上がる二人\(^O^)/←


来週も出させていただく予定なので、よろしければ見て下さいね♪

メンバーの出演は2週交替なのかな。でも次は学校で観れない…><
にししのブログ、よくよく見たら色々酷い;;いつも思うけどちゃんと見直ししてるのかなぁ。してるとしても、書いてから一旦時間置かないとこの頻度じゃダメだよね。。。





フリップ出すタイミングがちと早かったねにしし♪




ビアガーデン マイアミ 名古屋栄店

ゴールデンウィークあたりに行きたいっ