小嶋陽菜☆23


http://blog.mariko-shinoda.net/article/196455753.html04/18

昨日はニャロの誕生日会をしました
なぜかはるなケーキが三つ(笑)


広島帰りでともと敦子そしてダブルみなみとしほとぴーょ


ゆこりときゃぷ久々~
なかなか遊んでくれません


優子は福岡でこれなかったのでみなみがニャロ独占(笑)
これなくて相当悔しがってた優子もかわいかった(笑)
ニャロは昔から可愛い妹なんです(笑)
優子とみなみはガチみたいですが

優子とみなみの(ニャロへの想いは)ガチ←

昨日は広島帰りのメンバーとノースリーブスやぴーょそしてゆこりやきやぷもきたよ!仕事で東京にいないゆっぴーは残念ながら参加出来ず。相当悔しがってました( ;´Д`) あっ篠田のニャロへの溺愛は可愛い妹としてだからリアルなのはタカミナvsゆっぴーです\(//∇//)\あはは
Apr18日 Twitter for iPhoneから

リアルなのはタカミナvsゆっぴーです←




陽菜によるたかみな論

ここ2週間くらい、ずっとたかみな論について考えてたんですけど、うまく言葉にできないんですよね。うーん、とりあえず、すごく頼りにしているよ。(AKB48 チームA 小嶋陽菜

天才♪23歳のお誕生日おめでとう☆