成せば成る☆

りかちゃん、祝☆チームSリーダー就任3年目☆

平田璃香子「成せば成る☆」04/20

                          • -

実は昨日ね、リーダーに任命されてちょうど2周年で。
自分にとっては大きな記念日だったのです(´-∀-`)
毎回緊張感があるんだけど…昨日はよりドキドキしました。
でもね、
ステージに立ったら、やっぱり最高に楽しかった♪
公演してるとき、本当に幸せだなと感じます。
りかこね、ちょっぴり夢の国と似てる場所な気がするんだよね(´/∀\`)ふふ



3年目のスタート。
初心の気持ちを忘れず、
ありがとうの気持ちを大切に、
全力で前向きに頑張る所存でありますっ(´-∀-`)


ということで。
ここまで来れたのは、
皆のおかげ。
いつもありがとう(´;ω;`)


少し前だけど、りかちゃんのこのブログが好き

平田璃香子「無意識に思うこと☆」11/30

                          • -

最近みんなが元気だと嬉しい♪

なにいきなり!?って思ったでしょ?(´-ω-`)ふふ

でもなんだか気持ちが穏やか♪




まさなが公演中ハイテンションで、

総長に腕を掴んで離してもらえず、

るみがみかんジュース飲んで、

ゆりあたんは何してても可愛くて、

ゆっこの笑い声が聞こえて、

みぃが1人でSHOWタイムして、

だーすーが唐揚げ食べて、

しーが静かに微笑んで(笑)、

あきが『せやな』って言って、

ちゅんが『MCどうする?』って優しくきてくれて、

かなちゃんがあきちゃんに構ってほしそうで、

じゅりがダジャレ絶好調で、

れなが落ち着いて公演のことを考えていて、

くみがちょっぴり眠たそうで、

ゆいはお話聞いて相談にのってくれて、

みきてぃが『ぽりー』ってきてくれて、



最近みんなが元気だと嬉しい(´-∀-`)
これを読んでくださる皆さまは元気ですか…?

元気だよ。りかちゃんも早く風邪治そーね♪チームSをよろしくです。