わんちゃん(* ‘∪‘*)ノ

犬塚あさな「わんちゃん(* ‘∪‘*)ノ」04/20

                          • -

そしてそして
前回の公演では
私と井口さんの
生誕祭をしていただきました♪


皆さまに
いっぱいいっぱい
声かけて下さって
応援して下さって
本当にSKE入って良かったぁ
って思いました(^O^)
いつも思ってるけどねっ(笑)
本当にありがとぉございました
人生で最高の誕生日でした♪♪


そして
私のお手紙は
中西さんから....
も-びっくりしちゃいましたっ
きゃは(*^_^*)


中西さんが
手紙を読んで下さってる間
私ゎずっと冷静を装ってたけど
本当ゎ心臓ばっくばくで
心の中のあさなちゃんが
ばんざ-い
してましたぁ(笑)


ん?なんか意味わかんない
文章になっちゃったぁ
本当に本当に嬉しかったのです(-^〇^-)

心の中のあさなちゃんがばんざ-い

でねでね
楽屋でみんなで
ケーキを食べるのですが
その時中西さんに
あーんしてもらったの-(*^o^*)
い─でしょぉ(笑)
幸せでしたっ

わんちゃんが幸せそうで何より♪
昔にししが(いぐっちか誰だったか)メンバーにあーんしてあげてたのを見て、れいかが泣いたっていう話を思い出した

皆さん
本当に幸せな時間を
ありがとぅございましたっ
私ゎ皆さんの事が
心の底から大好きですょん

おめでとう☆




水埜帆乃香「ほのぼの日記♪」04/18

                          • -

自己紹介MCでは
私の公式写真の顔と
中西さんのAKBさんに
いた時の公式写真の顔が
似てるってお話を
したかったんですが
上手くみなさんに
伝えられなくて
ゴメンなさいっ゜。(p>∧

あーー雰囲気似てる。うんうんわかる。

そしてアンコールの
スカひらが終わった後、
いぐちさんとわんちゃんのお誕生日会がありました♪♪
いぐちさんには
お姉さんからの
お手紙で
わんちゃんには
中西さんからの
お手紙がありました(●^ー^●)


その後、
中西さんからの
お手紙を大切に
手帳にはさんでいた
わんちゃんっ(^・ェ・)
ちょっぴり可愛かったです( 〃▽〃)(笑)


とっても素敵な
公演でした(^▽^)/★☆♪
ありがとうございました(^^)
いぐちさん、
わんちゃん、
HAPPYBIRTHDAYっ\(^^)/

いぐっち、わんちゃん、お誕生日おめでとう☆☆