モワっと2

みなさまへの感謝|モウソウ刑事

「モウソウ刑事!」いかがでしたか?


プロジェクトが立ち上がったのが、去年の夏。
それから、およそ8か月が過ぎ、全12話のオンエアを無事に迎える事ができました。
番組HPの「ご意見ご感想」にも貴重なご意見をありがとうございました。
東海地方の視聴者・ファンの皆さまからの温かいメッセージをはじめ、北海道から九州地区まで、「地元でオンエアしてほしい!」というリクエストも数多く頂きました。
スタッフの一人として、本当に励まされたのと同時に、
SKE48が、全国の皆さんから愛されている事を深く感じました。 
時が過ぎれば、全ては一瞬の光陰ですが、ここに至るまで、出演者、スタッフ全員が熱い想いで作ってきました。
皆さんに楽しんで頂ければ、こんなに嬉しいことはありません。
いままで、応援して下さり、本当にありがとうございました!


「モウソウ刑事2」で会いたいですね!
アタマの中は、すでにいろんな構想で"モワっと"きてます!(笑)


プロデューサー 稲吉 豊

続編待ってます!30分くらいに拡大して頂けると更に嬉しい!