さぬきひめ

進路のお話|冨田麻友Blog『さぬきひめ』

冨田麻友「進路のお話」04/14

                          • -

冨田麻友、実は二年間日本の専門学校で単位をとるための勉強しながらお金をためて←
ずっと憧れていたアメリカの大学に編入しようと思っています。
やからあと二年間、さぬきひめは書き続けます。(笑)
単位をとらんと大学行けんからまゆ頑張るね!(笑)
やけん前みたいに毎日更新はできなくなっちゃうかもなんです。。許してね。
こうやってコメントくれたり力になってます。
ありがとう。
今日も大量の洋書がくばられたり、身体検査があったり。
来週からはいよいよ授業が始まります!
最近毎日がより充実しとってほんまうれしいのだ。


体調も万全やし!
みんなの調子はいかが?
うぉーあいにー。
まゆ

目標があるのはいいことだ☆二年間ていうのは(編入までの)区切りなんだろうけど、向こうに行ってもブログは続けたらいのにね。アメリカンな「SANUKI☆HIME」←