なっちゃん

木下有希子「エピソード…☆ 」04/20


ゆっこが写真で持っているのは
中西さんのメイクポーチなんですけど、
中西さんにしては、可愛くないですか?←←
いや、別にバカにしてる訳
じゃないですよ?←
ただ、なんか意外だなあって。笑
ゆっこは、こういうの
ギャップがあって萌えます♪(/ω\*)
なっちゃん可愛いヽ(・∀・)ノ


今日一緒にご飯食べに
行った時、なっちゃんめっちゃ
食べるの早いんですよ!!!!
そして、全て綺麗に完食☆
す、すばらしい(☆o☆)
でも絶対、消化に悪いでしょ。笑
もうちょっとゆっくり
食べた方がいいと思うな♪←


でね、帰りになっちゃん
電話してる時、ちょっと盗み聞き
してたんです(笑)←
そしたら…
「あ、パパぁ?」


パ、パ、パパあ( ̄▽ ̄;)?
中西さんの口からそんな言葉が
出てくるなんて、本当に予想外!!!!
聞いてみたら、
お母さんの事はお母さんって
言ってて、お父さんの事は、
パパって言ってるんだって☆


本当、ギャップ萌え♪(/ω\*)
以上、ゆっこがお届けした
なっちゃんエピソードでした♪笑


(。´ゆっωこ`。)


もひとつなっちゃん

木下有希子「朝ご飯について…☆」02/23


今日のゆっこの朝ごはん☆
なんですが…。
新幹線の時隣がなっちゃん(中西さん)
だったんですね\(^o^)/
で、ゆっこの朝ご飯見て
「飲み物多くない?笑」
って言われたんです。
いーじゃん、別にー⊃(´ ・ε・`)⊂


ゆっこがすねて間もなく、
なんか嗅いだことある
匂いがふわーって漂って来て、
「何だ!?」と思いチラって横向いたら
漬物を食べてるなっちゃん。笑


前に座っていた、まさなっちと
くうちゃんも匂いに気づき、
3人で朝から大笑いヽ(・∀・)ノ
さすがなっちゃん
漬物とは渋いねー\(^o^)/笑