A4th「ただいま恋愛中」




およそ二年前、A4th「ただいま恋愛中」特別公演に出演した時のなか日誌

中西優香「東京上陸( `・ω・´)」06/23

                          • -

そしてそして、やっぱり研究生公演を一緒にやっていた何人かのメンバーたちと
舞台に立てたのはすごく感慨深かったです。
なんか込み上げてくるものがありましたね(うω;`)


overtureで皆さんの声が背中から聞こえて幕が開くのが分かる瞬間がすごく好きだったことを思い出したなー。
大好きで思い出がいっぱい詰まってるA4thをまた出来るなんて思ってなかったから、すごく嬉しかったです!!
この時があったから今の私がいるんだなって改めて感じた日でした(^-^)


あの頃より前に進んでる…かな?(´`*)』





SKE48 | ニュース04/27

■イベントタイトル
「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜

■会場
TOKYO DOME CITY HALL (旧名:JCBホール)

■開催日
2011年5月24日(火)〜6月12日(日)
開場 17:30 / 開演 18:30

                                    • -

●6/2(木)  A4th「ただいま恋愛中」公演
小嶋陽菜/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/板野友美/藤江れいな/峯岸みなみ/佐藤亜美菜/佐藤由加理/小原春香/近野莉菜/石田晴香/内田眞由美/仁藤萌乃/大家志津香/中西優香

今回も余裕で見逃す予定><…いやいや、DVD出るっしょ?