20th生誕祭系

http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48a110511/

『たかみな、20歳おめでとう!!感動に包まれた生誕祭は、もちろんそのまま終わるわけはなく……』






出た!笑笑笑







http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10888837448.html

仲谷明香(05/11)


今日は仲谷が1番応援しているメンバーの、生誕祭でした\(^o^)/



高みなさん(●´∀`●)
おめおめー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
高みなさんの言葉…泣けたけど、我慢しました(笑)
喉の調子も忘れて公演を楽しんでしまいました(*´Н`*)

みなみちゃんの話しましょ|大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba

大家志津香(05/11)


A公演おわたああ!!
今日ゎたかみなさんの生誕祭やったよお
いやあ
素敵な生誕祭やったなあ\(^o^)/
20歳になったたかみなさんっ



嫌そうな顔しとる〜
照れ隠しやね!

http://ameblo.jp/nakata-chisato/day-20110511.html

中田ちさと(05/11)


公演終わったょ
今日は
たかみなの
お誕生日会でしたっ
みぃちゃんも
来てくれてたょ
まりこ様からの
お手紙も
めっちゃ感動だった(>_<)


いつも
AKBをまとめてくれている
たかみな
感謝の気持ちで
いっぱいです


これからも
よろしくお願いします

キャプテン|片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

片山陽加(05/13)

                                    • -

生誕祭の時の
まりこさまの手紙に
片山まで泣きそうに
なった
そして、
今年のみなみたかはしの
すべらない話はすごい
気がする!!!!


いつまでもたかみなに
ついて行きます
20歳おめでとうございます


http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/7438/0

仲川遥香(05/11)

                                    • -

そして今日は
たかみな生誕祭でした★
おめでとぅ。


いつもたよってばかりの私なのです。
でもはるかの背中をいつもおしてくれて本当に感謝してます!!
たかみなみたいに大人な考えになりたいです。
私はたかみなと同じチームになれてよかったです。
これからもこんな私を
よろしくお願いいたします!


たかみなだいすきっ♪

http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/7437/0

多田愛佳(05/11)

                                    • -

その後は、公演☆☆
とても感動した。
たかみなの聖誕祭。


私は、AKBに入る前からAKBは、高橋みなみでできていると思っていました。


そんな尊敬するたかみなの聖誕祭に参加できてよかったし、何よりノースリーブスの愛を感じられたことが一番嬉しかった気がします゜+。(*′∇`)。+゜


たかみなは、本当に素晴らしい人です。
これからも素敵な高橋みなみでいてほしいと思います♪
遅い聖誕祭になったけど、お誕生日おめでとうございます。


らぶたんより。





http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/3009/0

高橋みなみ(05/12)

                                    • -

昨日はチームA公演
高橋の生誕祭をやってぃただきました



暖かぃ皆さんの言葉
とても嬉しかッたし,とても力をいただきました!!
お花も高橋の大好きな
ワンピース
ありがとぅござぃまス
まりこ様からのお手紙に感動し,お仕事終わりで観に来てくれた峯ちゃんに感動し…







皆に本当に支えられてるなと
改めて実感しました!
皆大好きだぁ!!!!!



どうぞこれからもAKB48と高橋を
よろしくお願ぃしまス!!!


小嶋 陽菜 on Twitter: "たかみな生誕祭でしたっ!みぃちゃんも来てくれたよっ!たかみなほんとにおめでとうっ(>∇<)
http://p.twipple.jp/kfRwa"

小嶋陽菜(05/11)
たかみな生誕祭でしたっ!みぃちゃんも来てくれたよっ!たかみなほんとにおめでとうっ(>∇<)


みぃちゃん…テンションおかしい笑






                                      • -

生誕祭番外編@NMB48劇場


http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK201104050027.html04/05

                                    • -

「誰かのために」を歌い終わったあと、ステージには高橋1人が残り、観客に番組収録による出演について説明。突然、バースデーソングが流れ、NMB48メンバーがバースデーケーキを持って登場。4月8日の高橋の誕生日を祝った。このサプライズに高橋も大喜び。「新幹線の時間があるので帰りま〜す」とステージを後にした。


しかし、アンコールの最初の曲「桜の木になろう」で、またしても登場。会場のボルテージは最高潮に。


高橋は、「妹分とはいっていますが、ここまできっちり会話できて、接することができたのは初めてなんです。フレッシュで、むじゃきで、色白でかわいらしいですよね〜。若いエネルギーを感じました」と話し、舞台コラボについては、「いっしょに舞台に立つと感化されて…、気分が上げられました。ファンの方もあたたかく、ファンの方に育てられているんだと感じました。衣装も作っていただいて、メンバーの一員になれた気がしました」。


高橋は、この出演のためNMB48メンバーと共に、2時間に及ぶリハーサルをして臨んだという。

菜々ちゃんの生誕祭でもあったんですよね。で私は何故その場所に居なかったのだろう(←落選したから♪)…2人ともおめでとう☆☆