うさぎドロップ

中西優香「ほむほむ( ・ω・)」05/12

                                      • -

今日は昨日も言った通り、古川先生と2時間ニコニコ生放送をして参りましたー!!!!!
うん…
おそらくアイドルとは思えない放送だったと思います\(^O^)/←
あれ?
元からアイドルだとは思ってない?(゜ω゜`)

                                      • -

今日の放送でも紹介した『うさぎドロップ』、是非読んでみて下さいね(・∀・)


キャストも決定!アニメ「うさぎドロップ」キービジュ到着 - コミックナタリー05/10

宇仁田ゆみ原作のアニメ「うさぎドロップ」のメインビジュアルが公開された。またメインキャストも発表され、声優陣からのコメントが到着した。


キャストは大吉役をディズニーアニメ「カーズ」の日本語吹替版で主演ライトニング・マックィーン役を演じた土田大が、りん役を映画「くまのがっこう〜ジャッキーとケイティ〜」ジャッキー役の松浦愛弓が担当する。


アニメ「うさぎドロップ」は、7月7日よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて毎週木曜24時45分から放送がスタート。また実写映画は松山ケンイチ主演で8月20日より全国公開される。


7月8日には「うさぎドロップ」完結巻となる9巻と、映画、アニメ、原作を総括する公式ガイドブック9.5巻が2冊同時に発売。6月8日に発売されるフィール・ヤング7月号では、「うさぎドロップ」スピンオフシリーズがスタートするので、ファンはこちらも楽しみにしていよう。

アニメ「うさぎドロップ」公式サイト






宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」最終回!7月号から番外編も - コミックナタリー04/08

本日4月9日に発売されたフィール・ヤング5月号(祥伝社)にて、宇仁田ゆみうさぎドロップ」が最終回を迎えた。


うさぎドロップ」は、祖父の隠し子である女の子を育てることになった独身サラリーマンと、その引き取られた女の子との生活を描いたハートフルストーリー。フィール・ヤング7月号からは同作のスピンオフシリーズが始まることが、宇仁田のTwitterで発表された。7月からはフジテレビ「ノイタミナ」枠にてアニメ放送が、8月20日からは松山ケンイチ主演で実写映画の公開が控えている。


大きくなった。。。