紫陽花アイ愛物語



初めて聞いたのは武道館(卒紺)の時でした。とても大好きで思い入れのある曲。



http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/820701680


2011/5/21 13:21
スタッフからのお知らせ

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/820702019


2011/5/21 13:23
ご報告。

アイドルおたく活動の始まりはこの方から。私の半分は梨華ヲタでできています。








たかみな論ならぬ、石川梨華

石川くん。お元気ですか。舞台では、舞台人は舞台に現れたものがすべてです。そう思って君の演技を見るとき、そこに漂う「切なさ」にいつも心魅かれていました。自分の持っているものすべてを、瞬間ごとに捧げ尽くす姿に、何かしら殺気立ったものを感じていたのです。切ない。だからこそ愛おしくなる。その一瞬一瞬を、目に焼きつけたくなるのです。 (宝塚歌劇団 演出家 木村信司