トコタン

トコタン(@tokotan) - Twilog

ボートレースとこなめのマスコットキャラクター「トコタン」ですニャン!ネコらしく気まぐれにつぶやいてますニャ!SKEの推しメンは、にししニャン・もこニャン・あいりんニャン・ねえさんニャン・はーニャン・まさニャですニャン!「とこなめに来てニャ☆」

真那だけまさニャて…トコタンはオタさんですか?笑



トコタン on Twitter: "いまチームSが公演してるんですニャ~。がんばれ、にししa.k.a.二丁目アイドルニャン!はーニャン!まさニャ! #ske48 #boatjp"05/15

いまチームSが公演してるんですニャ〜。がんばれ、にししa.k.a.二丁目アイドルニャン!はーニャン!まさニャ! #ske48 #boatjp
posted at 14:03:45

出た二丁目。マスコットも観るDMM.♪
a.k.a.=also known as)





トコタン on Twitter: "まさニャ速報33位!すごいですニャン!このままがんばってほしいニャ~!前とこなめメンバーの、ちゅりニャン・しゃわニャン・だーすーニャンも大活躍ですニャ! #ske48 #boatjp"05/26

まさニャ速報33位!すごいですニャン!このままがんばってほしいニャ〜!前とこなめメンバーの、ちゅりニャン・しゃわニャン・だーすーニャンも大活躍ですニャ!
#ske48 #boatjp
posted at 01:53:03

トコタン on Twitter: "@shiichane もちろん応援しますニャン!とこなめメンバーにはしっかり投票させていただきますニャ! #boatjp #ske48"05/26

@もちろん応援しますニャン!とこなめメンバーにはしっかり投票させていただきますニャ! #boatjp #ske48
posted at 02:13:09

トコタンほんと?最低でも6票要るよ?


トコタン on Twitter: "ボートレースとこなめでは、明日から「中日スポーツ杯争奪ドラゴン大賞」が開催ニャ!今日から5日まで中スポに、盛り上げ隊メンがとこなめの魅力を紹介するコーナーが掲載されるニャ!今日は姉さんともこニャン! http://twitpic.com/558igv #boatjp #ske48"06/01

ボートレースとこなめでは、明日から「中日スポーツ杯争奪ドラゴン大賞」が開催ニャ!今日から5日まで中スポに、盛り上げ隊メンがとこなめの魅力を紹介するコーナーが掲載されるニャ!今日は姉さんともこニャン! http://twitpic.com/558igv
posted at 09:36:08




トコタン(@tokotan)/2011年04月29日 - Twilog

盛り上げ隊!!の6人もボートに乗って新聞広告に登場してますニャン! http://twitpic.com/4qqplq #boatjp #ske48 #ske
posted at 10:37:35


そして、本日はSKE48のzepp nagoya公演の日でもありますニャン!みなさま、とこなめもっと盛り上げ隊&もっと×2盛り上げ隊の計9人を、盛り上げてくださいませニャ! http://twitpic.com/4qryw6 #boatjp #ske48 #ske
posted at 12:15:39


残念ながら、はーちゃんは欠場なんですニャ。。。 #boatjp #ske48 #ske
posted at 18:03:41

トコタン(@tokotan)/2011年05月01日 - Twilog

トコタン的には、にししニャン・あいりんニャン・まさニャのユニットが最強でしたニャン!もこニャンも影アナがんばってましたニャ! #boatjp #ske48 #ske http://twitpic.com/4riwas
posted at 02:02:33


がんばりますニャン!マーメイドグランプリ以外もニャ。。。 QT @ トコタン、盛り上げたいメンバーしか言ってないじゃん!マーメイドグランプリは、盛り上げたい呼んでくれるよね?
posted at 02:15:41


盛り上げ隊メンバーみんなすごくがんばってましたニャン!涙が出そうでしたニャ。。。 QT @ 行ったんやイイニャー #boatjp #ske48 #ske http://twitpic.com/4riwas
posted at 02:20:19

ありがとうトコタン。でもその座高じゃ舞台観れry

トコタンの肉球は、もふもふとゆうよりも、もきゅもきゅって感じですニャン!もきゅもきゅ。 QT @ 広告よりもむしろトコタンの肉球が気になる。もふもふしたい。もふもふ。 #boatjp #ske48 #ske
posted at 02:31:30

肉球もきゅもきゅ。