A4th「ただいま恋愛中」その1

とりあえず。にししのブログを元に。

中西優香ただいま恋愛中」06/03

            • -

昨日の『ただいま恋愛中』公演について遅ればせながら書いていきたいと思います(・ω・´)

・始まる前に石田とニコニコ動画の話で盛り上がる(笑)
踊ってみたの話がっつり出来たり動画見たりでテンションがあがったー!!!
ちゃんとはるきゃんのニコニコクリエィティ部もタイムシフト予約してあるんだZE☆←


A4th`・ω・´|石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba06/03

私の大好きな
ゆうかりん
こと
SKEの中西優香ちゅわん←←



一緒に公演出れるとか〜っ!
嬉し過ぎっ


んーっ
楽しかったなあー!!!!

ゆうかりんゆうかりん♪自己紹介の時にめっちゃ嬉しそうに(半泣きで)言ってた♪

ゆうかりん
知らぬ間に
ニコ厨になっていて!
ずっと語っちゃいました(笑)(笑)

・ユニット曲は『Faint』をやらせていただきました!!

この曲が始まる前の舞台裏が一番緊張した瞬間かもしれません…(・ω・;)

でも舞台に立った時には、緊張も吹っ飛んで肩の力を抜いて出来たかなぁ、と……いかがだったでしょうか?(゜ω゜)ドキドキ

うん。とてもしなやかだったと思うよ。
ともちんはA4の初日の時に緊張で英語詞が吹っ飛んで、のぞふぃすと花ちゃんに任せたって笑





・峯岸さんの眼鏡キター!!(゜∀゜)

めがねコールもキター!!
「Beginner」のみぃちゃんと言えば眼鏡。その始まりはここからだと。



・『Mr.Kissman』の落ちサビで、石田と真っ正面から向かい合うところがあって、そこでお互い笑顔で見つめ合ったのがすごく印象に残ってます(´∀`*)

落ちサビのところなのかわかんないけど、「Mr.Kissman」の最後の決めるとこカッコイイ。あと衣装めっちゃ似合ってた。






・『君が教えてくれた』の歌詞良いですよね♪

隠れた名曲だと思います!!

“あのオリオン座みたいに 2人は永遠になる”
衣装はパンツじゃなくてタイトっぽいやつ履いてたね。



あれ、タイトじゃなかった…プリーツ入っとった汗  


・アンコールが始まる直前で近野と「アンコールなし事件を思い出すね」なんて声を掛け合っていたら、ちょっとうるっとしてしまった(><)

うるうる(><)
まゆちも自己紹で言ってた(確か去年のAXの時にししも言ったよね?)



・『LOVE CHASE』で蜘蛛の糸を投げるシーンがあるのですが、そこで蜘蛛の糸が客席に届いた(と思う)のが嬉しかった(´∀`*)

映画館ではもえのきゅる子しか映ってなかったんだよー。カメラさんのばか。(投げてたのはちぃちゃんきゅるるん陽菜にしし、、かな?)






・ぱ、
パジャマ衣装大丈夫でした…?(゜ω゜;)

だ、大丈夫だったと思うピンクじゃなかったし




・初『Everyday、カチューシャ』やりました!!
やると決まってから、じゅりなとれなが教えてくれて(´`*)
本当に助かりました!!
2人ともありがとう(><*)

ええ話やぁー。
ポジションはまゆゆのとこだったのかな。だから歌パートもあったよねサビの3連符「こんな想っているのに…」のとこ。でも途中でカメラがあああ><





・終了後の舞台監督さんとの会話↓
「楽しかった?」
中西「はい!!すっごく(・∀・)」
「だと思った。そういう顔してたから」
楽しさ、観てくださった皆さんにも伝わったでしょうか?(・ω・*)

伝わったさ。もちろん楽しかったよ!!!







当時見ていた人に中西成長したなって感じてもらえたり、SKEを見たことがない方にSKEも見てみたいなって興味を持ってもらえてたらいいな、と思ったりしつつ…(・ω・*)
4、5期研究生の皆も、時がたっても変わらず大切な仲間です♪

またこういう機会があるといいね♪