さいとーまきこですっ

ちょっと前のブログだけども

阿比留李帆「♪ まさこ…と見せかけて」02/02


りほです( бωб ) < れっすん終なう
昨日の研究生公演で、
センターを勤めたまきこ。
最近スウェットでいるまきこ。
おもしろくないまきこ。
可愛すぎる栄吉くんを
飼っているまきこ。
どや顔が不得意なまきこ。
優しいまきこ。
たまにデコピンしたくなるまきこ。
何を話してるかわからない事が
1日3回はあるまきこ。
可愛いキャラになろうとしてたまきこ。
ダンスがカッコいいまきこ。
歌声はかわいいまきこ。
ハーフアップがかわいいまきこ。
みこってぃと今出の関係を
受け入れたくないまきこ。
回転寿司ではサラダが好き
と言うまきこ。
大阪人…だと思われるまきこ。
はっちゃけるまきこ。
それが斉藤真木子(16)。


まきこ推しの方も
そうじゃない方もきっと
今この瞬間…!
まきこが愛しいと感じたはず。
まきまきまっきぃ!Yeah!(・∀・)
たこやきを完食したてほやほやの
まきこをどうぞ(。・ω・。)
お腹減ったよーまきこー


♪ P.S
急にまきこを語り出した意味は
写メフォルダにまきこが居たからです

特に生誕のお祝いとかでもないのに、まっきぃのことこれだけ語れるなんて、阿比留氏きもい←いや間違えた、すごい。相当好きでしょ。まっきぃはメンバーからホントに愛されイジラれてる。P.Sの言い回しが「手紙のこと」みたい♪