花とゆめ×SKE48コラボ その後


SKE48のブログにて | ヒグランド05/29

担当さんから教えていただいたのですが
SKE48のブログにて
この間のセブンイレブン限定の
花とゆめ×SKE48コラボのクリアファイルで
学アリの蜜柑のコスプレをしてくださった
松井玲奈ちゃんがブログで
撮影の件を書いてくださってます(^^)わ〜い♪


http://ameblo.jp/ske48official/entry-10897980451.html


玲奈ちゃん、学アリ読んでてくださってて嬉しいな♪(>▽<*)
そしてクリアファイルと別の角度の画像も載ってて
何とまあ可愛い・・・♪(´▽`*)


皆さんも是非見に行って下さい♪
ドレスの画像もあって、素敵に再現してくださってて
ホント感激です♪(´▽`*)
そしてこの間のAKB総選挙の中間発表で
玲奈ちゃん9位に入ってましたね(´▽`*)
すごいわ〜♪応援応援!


そしてこちらも担当さんに教えていただいたのですが
パソからだとモバイル会員以外の人は見れないのですが
棗役をやってくださった中西優香ちゃんも
今回のクリアファイルのコスプレの件
ブログに書いてくださってて、ありがたや〜♪(>▽<*)


http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20110522225807465&writer=nakanishi_yuka


優香ちゃんも学アリ読んでくださってて嬉しい〜!(><*)
ハヤテが好きと書いてて下さってて
「マニア!」(’▽’*)と嬉しくなってしまいました♪
優香ちゃんのブログ、なんつーか
素敵なお人柄が端々から伺えて
この方に超カッコイイ棗役やって貰えて
改めて嬉しいなあ(´▽`*)と幸せ噛みしめました♪


コラボ企画に関わってくださった皆様、
玲奈ちゃん、優香ちゃん、
本当に有難うございました〜♪(´▽`*)

2人とも好評価の様でよかったね〜♪でも樋口先生、残念ながらにししのブログ記事のURLが間違っております;; ここに内容を転載したいところなんですが、にししが高まりすぎていつもより更に長文になってしまっているので一部のみを。※全文は(コチラ)

中西優香「大好きな" あれ"と(」05/21

            • -

そしてね!!!!!
あのね!!!!


樋口橘先生(学園アリス)、福山リョウコ先生(モノクロ少年少女)の公式ブログにも名前を出していただけていて…っ!!
一昨日パソコンの前で「はわわわわわ(´Д`*;)」ってなってました(><)
ということは、私の名前をタイピングしたということなのですよ?
す、すごい…(゜Д゜)
ありがたやありがたや(´Д`*)
え?中西キモい?\(^O^)/
知ってる!!(^ω^)←


嬉しさのまま書いていったら長くなってしまいましたね…(゜O゜*)
皆さん、よろしければセブンイレブンに立ち寄って花とゆめを手にとってみて下さい♪

両先生の言及ブログ

樋口橘先生:学園アリス24巻、セブンイレブン購入特典♪ | ヒグランド05/18
福山リョウコ先生:http://mimimemo.ryoco.net/?eid=130501105/18

            • -

にしし、ちゃっかり最新刊もゲト♪

中西優香「日曜日だけどあなたを応援したい んだ!!←」05/22

            • -