鈴木香音

娘。9期に愛知出身の子がいることはもちろん知っていたのですけど

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/コンサート♪ - GREE06/05


今日は、愛知県・刈谷市でコンサートでしたぁ(≧∇≦)
楽しかった!
きゃぴー♪♪♪♪♪♪♪♪
ファンのみなさん!ありがとう\(^ー^)/
やっぱりライブって素敵な時間☆
一体感やばいよねぇ…♪


一枚目の写真は、愛知県出身の鈴木かのんチャンと一緒に(o^∀^o)☆
かのんちゃん、地元だから緊張してたね(*^o^*)
そんな姿も可愛いよ♪♪♪



三枚目も、かのんちゃん!
かのんちゃんのお家からの差し入れ\(^ー^)/
おまんじゅう、、、のような〜。
ドラ焼きのロール巻き、、、のような〜。。
そんなお菓子\(^ー^)/


さゆみは抹茶味をいただきました♪
とってもモチモチしてぃて美味しかったデス★★★★
ありがとうございました!!


刈谷市、ありがとう(^_-)

刈谷の子だったとは汗。差入れは藤田屋の大あんまき知立市だけど)
知立名物 大あんまき、お食事・宴会|藤田屋





拾いものヲタツイート

かのん効果で地元スーパーのパン屋さんがヲタいなごの大群の被害にあい壊滅状態 #morningmusume http://twitpic.com/579w3h

刈谷駅前のバローの手作りパン屋(北欧倶楽部)が安くておいしいのだと(あとサイゼリヤも)笑。随分と庶民的だなぁ。私、歩いてよく前を通るので次は中に入って買ってみます←





ハロプロ! TIME」初めて観ました!結構面白いかも。

香音ちゃんの雰囲気、7期加入当時の小春に似てる。物怖じせず伸び伸びしてるところとかも。頭の回転が速そうだ。歌のクセ、アクセントが強いのだけど、どこかのスクールに通ってたりしたのかなぁ。歳のわりに声の幅が広い。声量もデカい。
カラオケBOXの採点って、上下左右、譜面通りに冷静に歌うことが高得点への道だと思うので、盛り上がり系で台詞系の「シャボン玉」を、ライブ感覚で熱唱したら、“タイミングがズレている”と判断されてしまうのは仕方ないかも。


フクちゃん(譜久村聖←みずきって読むんだ汗)は、ベリ曲になった途端に安定感が↑↑増すとか笑。さすがベリヲタ



れいな(田中れいな)の歌唱力は言わずもがな。驚いたのはれいなが、自分自分していなくて、段取りなんかもきっちりこなしていて、更に後輩を気遣えるお姉さんになっていたこと。成長やなぁ…
にしても香音ちゃんの変顔が罰ゲームに当て嵌らないってどんだけ