今出舞☆18

3日遅れですが…

小木曽汐莉「祝 今出(・*」06/12


今日6月12日は
同期の今出舞ちゃんのお誕生日!
今出にはメール送ったけど
もう1度、おめでとうヾ(*・ω・*)ノ"


SKEに入りたての頃
今出のことをずっと
同い年かと思っていたら
まさかの1こ下だった時の衝撃は
今でも忘れはしません。←


さすが関西の子、
笑いのツボは抑えているし
それでいて
しっかりとみんなをまとめられるような
リーダーシップがある、
私は今出のことをひそかに
そんな風に思ってます(・ω・)


PARTYが始まるよ」公演を
私たちがやらせていただき始めた頃、
練習の集まりが悪かったりしたときは
年は下ながらも今出がしっかり
まとめてくれていた記憶があります。


こんなこと、
恥ずかしくて本人には
言えそうにないけど・・・(・ωヽ*)


いつもふざけ合って
笑い合える仲だと思っているので(笑)

            • -

へぇ〜今出って、リーダーシップ取るタイプの子だったんだぁ。意外って言ったら失礼かもだけど、別の一面が見れた感じ。おぎちゃんありあり。




18歳の生誕と、公演100回記念も併せて、おめでとーう☆