のぞきあな・続

(つづき)

http://pc.movie-gate.jp/ske48/


第1回 番組プログラム
● 話題の最新アニメのぞきたい この夏期待のアニメPVを一挙公開!
解説にNewtype編集長を迎え、メンバーとアニメトークをくりひろげます!
● 二次元のぞき部屋 メンバー興奮のゲストと対談! 気になるあんなこと、こんなこと聞いちゃいます!
第1部:「Baby Princess」より公野櫻子さん(原作者)、稲垣隆行さん(監督)
第2部:「薄桜鬼」より森久保祥太郎さん(沖田総司役)、吉岡亜衣加さん(主題歌アーティスト)
● 二次元同好会 課外活動 外に飛び出して色んな二次元に挑戦!
第1部:アニメ制作編 アニメ制作スタジオでお仕事体験
第2部:声優修行編 アフレコ実技講習
● アニソン スペシャルLive メンバーリクエストのアニソンをコスプレで歌っちゃいます!
 最後はメンバー全員によるハイタッチでお見送り     ※内容は変更となる場合がございます。

ゲストの名前が追記されてる!しかも公野櫻子さんて…シスプリの作者じゃないっすか。これは愛李とにししは歓喜ですね♪「Baby Princess」って何?と思ったら“19人姉妹と共同生活”するお話とな(ニヤニヤ



Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]