アイドル仲谷


http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10927495018.html06/18

なかやん通信公開録音の前に、仙台発のアイドルがライブをしていた様で…
わざわざご挨拶に来て下さいました(o^∀^o)


ドロシーリトルハッピー\(^o^)/


…あれ?
画像…ない(´・_・`)
おっかしいなぁ。
…変だなぁ。やだなぁ。
(稲川さん風)


一緒に撮ってくれたのに、自分たちの携帯で撮るのを忘れてしまいました
でも可愛かったです!


はいはいどぞ
→ありがと!|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba06/18




アイドルはゆいかおりしかわからないけど…覚えました(`・ω・´)!

ドロシーリトルハッピー」、よし私も覚えた♪
ゆいかおりの2人とは、「ネプテューヌmk2」の現場で会ったのかな?でもなぜそこでゆいかおりチョイス?戦国時代なんだから他にもいっぱい居るだろーに笑



ゆいかおりはアイドルというよりもアイドル声優に近いかなぁ。ついでに言うと(メンバーの一人)小倉唯ちゃんの7月期が凄いんですよ。某Newtypeの某編集長が某のぞきあなで期待作として上げていた10作の内の2作、「神様のメモ帳 」では主役の声を、「ロウきゅーぶ!」では花澤さん、日笠さんらと共に声優ユニット結成です。




RO-KYU-BU! official website