SAY! YOU! SAY! ME! 7月度(予定)


看護師の求人情報まとめ 信頼できるサイトをチェックしました | 賢く転職したいなら情報が命
あれ、ホームページがまともにリニューアルされてるじゃないか!47都道府犬のオフィシャルサイトが近日公開!?ナ、ナンダッテー




http://www.tv-aichi.co.jp/announcer/nagoshi-ryoko/2011/06/post-23.html06/20

曇っていても、金シャチはまぶしいでございます。
名古屋城が臨めるこちら
ウェスティン ナゴヤキャッスルの
スウィーーーーーートルームでございまする。


セレブたちがお泊りされるところ。
自分だととてもとても行けませぬ。
ということでおおはしゃぎ♪
(´д`*)
広い!綺麗!なにもかもがラグジュアリー!
が、しかし!
写真を撮り忘れました。
すみませぬ・・。


さっ!(?)
ここで何があったかと言いますと
声優バラエティ番組
「SAY YOU! SAY ME!」
の収録。
(来月放送分です♪)
7月のマンスリーゲストは
近藤孝行さん☆



ご実家が料理屋さんで
ご自身も料理が得意だとか!
声優さんの前は〇〇会社に勤めていたとか!!!
(◎。◎)!
そして
イケメン7人組でつくる声優ユニット
「DABA」
(D は 本当は反転しています)
についても
お話いただきましたー☆

近藤孝行さん♪ ぽっぽ


そうそう!
来月からオープニングがちょこっと変わるのです。
ちょこっとね。
ちょこっとコーナーができるんですが
そこで
SKE48の秦佐和子ちゃんから
まさかのフリが・・・(゜д゜;)!!!!!
さすが
秦ちゃんでございます。
かわいいだけじゃありません(笑)
どうなっているのか
お楽しみに?(笑)



SKE48
中西優香ちゃん
も参加しますよー☆
(*´Θ`*)
毎週木曜日 深夜1:30から放送です♪

LOVE☆でこ西



ようやく二次元同好会入りしたといえども、「SAY! YOU! SAY! ME!」と「わたすき」のこの2番組だけは、にししの出番は無いかなー、と思っておりました。なんとなく。毛色が違うから笑。


(今回の出演に関して一つ考えられるのは←上から乙)
ゆいみんとしゃわこが以前出演した、のら犬ブラザースのアニメ!ギョーカイ時事放談

5月25日(水) 第148回
http://www.norainu-jiji.com/contents/hp0013/index01030000.html

1時間13分あたりから↑
ゆいみんの、にししに対する話が断片的すぎる笑。こんな説明の仕方されたらそりゃ気になる存在になると思うわ、伊平Pだって。