迷?探偵クリス


黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ)(@kuronekounion) - Twilog06/17

スタッフ:こんにちは♪本日東京は雨です。空に星が見えない時はプラネタリウムなんてどうでしょ♪迷探偵クリスもPart8となりました。詳細はURL短縮機能を使って(笑)こちらですにゃう♪ http://bit.ly/dLwOnU
posted at 15:51:50


ゆい:今年もまた、迷?探偵クリスやらせていただきました♪大好きな
posted at 17:38:57


ゆい:うおっ!勝手に送信されましたなうΣ(・□・;)大好きなシリーズなので、私も嬉しいです♪お近くの方はぜひ見に行ってみて下さいです♪
posted at 17:42:18


ゆい:迷?探偵クリスは今、唯一の探偵役のレギュラーです♪( ´▽`)今回はブラックホールのお話で面白かったですよー♪
posted at 18:35:05

まぁまぁお近くの方です←
画像に名前の記載が無かったからあれ?って思ってたけど出てるんだね。来週あたりに、今回こそは行ってこようと思います☆