中西記者が行く!〜第2章「飛行編」〜

「どーも、中西記者です!!」06/21


            • -


明日の『TV Bros』に中西記者としてぱすぽ☆さんの取材に行ってきた様子が掲載されております!!!(・ω・´*)
いやぁ、やっぱり可愛かったよ(´Д`*)
この企画をやる度に好きなアイドルが増えていきます(^ω^)←
ぱすぽ☆さんはCA(キャビンアテンダント)や旅をテーマにしてアイドルグループなのですけども。
CAさんのような衣装を着ている全員10代の子たちを、学生服を着る20代が取材するという不思議な光景でした\(^O^)/
なんかスミマセン←


前回のももいろクローバーさんもそうでしたが、ぱすぽ☆さんも一人一人にテーマカラーがあって。
ちょっぴり「SKEもやってみたいなー(・ω・*)」って思ったのですけども、SKEでやったら57色くらいいるから絶対肌色の人とか、黄土色の人とか出てきちゃうよね(笑)


うん、やめといた方がいいな←
画像はぱすぽ☆さんと(´∀`*)

インタビューするにもある程度の知識が必要。ももクロちゃんの時は6人だったけど(それでも一気に覚えるのはしんどい)、今回は10人で更に大変だったろうに。





TOKYO NEWS マガジン&ムック

編集部からこんにちは

            • -

今号ブロスでは、そんな「テレビ夏の改編」、新ドラマ情報&注目の3番組を特集しております。その他、ブロス専属記者ことSKE48中西優香がアイドルユニット・ぱすぽ☆に突撃取材「中西記者が行く! 第2章」も収録。手にとって読んでいただけましたら是幸いでございます。

最新号
TVBros. 2011年6月25日号
番組表掲載日:2011年6月25日〜2011年7月8日
価格:特別定価210円
発売日:2011年6月22日

            • -

中西記者が行く! 第2章『ぱすぽ☆』編
SKE48中西優香が前回の「ももクロ」に続き今度は、ぱすぽ☆にインタビューを敢行。


ブロスの浅井さんとにししの、オープニングコントを少し

浅「中西記者、おひさっ!」
中西「何が、“おひさっ!”ですか。中西のアイドル取材、第1弾の『ももいろクローバー編』から約半年経っちゃいましたよ。第2弾はまだかなぁ、と思いながらも、忘れちゃったのかと心配に…」
浅「そんなー、忘れるわけないじゃん。ちょっとほかの取材が立て込んでて…」
中西「ほんとかなー(疑)。なんか最近中西をほったらかしにして『ぱすぽ☆』のイベントを観てきたらしいじゃないですか。ん、いいんですよ。『ぱすぽ☆』のPV、私も観ましたけどカワイイですしね」
浅「うわっと! えーと実は第2弾の取材がそのカワイイ『ぱすぽ☆』なんですー。ほら、遊びでイベントに行ってたわけじゃないんですってば。ドキドキ」
中西「うまい言い逃れを…。でも、『ぱすぽ☆』ってキャビンアテンダント(CA)風で楽しいアイドルですよね」
浅「そう、“旅と空”がテーマの10人組のガールズロックユニットなんですよ。メジャー第1弾シングル『少女飛行』が5月4日に発売され、オリコン・ウィ−クリー1位を獲得しました!

“中西をほったらかしにして”って笑。浅井さんはにししの何?

            • -

(取材の支度をして歩きながら)
中西「…なんか、(浅)さん、めっちゃ『ぱすぽ☆』にハマってませんか?」
浅「いや、あの実際のCAもこういうカワイイコたちばかりだとうれしいなと思ったりして…」
中西「CAってみんな美人じゃないですか」
浅「私、大人の美人より“カワイイ”が好きです!」
中西「……どーでもいいですけどね。と、そんな必要な情報と要らない情報を聞いてるうちに、『ぱすぽ☆』の事務所に着きましたよ」
浅「よしっ! ここからインタビューは中西記者に任せた!」
中西「ラジャ! ということでこんにちは〜。テレビブロスの中西記者ですー」
ぱすぽ☆「こんにちはー! アテンションプリーズぱすぽ☆です!」

ラジャ!← 第3弾は是非ともハロプロでお願いします☆