中西は置いといて


6月30日放送の「SAY!YOU!SAY!ME!」より、会長(松下唯)としゃわこ(秦佐和子)の楽屋トーク、、、もとい、アニメ制作会議中での出来事。話題は二次元同好会メンバーについて。

会長:だいたい(今メンバー)誰がいるかね…


会長:会長把握してないんだけど
しゃわ:苦笑
会長:適当な感じ…


しゃわ:中西さん…
会長:(被せるように)中西は置いといて
しゃわ:あははは


会長:中西は置いといて(2回目)
しゃわ:置いといてー


しゃわ:ま、新入部員ですからね。
会長:そーだね!
しゃわ:入ったばっかりですからね。
会長:22番で一番最後。


しゃわ:私の方が全然先輩ですから(キリッ
会長:笑笑

しゃわこぉ。。。

会長:また中西に怒られる。
会長:ぞんざいな扱いをいしてウフフフッ
しゃわ:仕事だけさせといてフフッ
会長:そうそうそう♪



更に一ヵ月後

しゃわ:中西先輩はどうですか?
会長:中西は置いといてアハハッ


しゃわ:それ引きずるんですね。
会長:中西は置いといて(2回目)


しゃわ:確か先月も置いとかれた様な気がしますね。
会長:ちょっと置いとこうかなフフッ(大まかに3回目)
しゃわ:...苦笑


会長:保存♪   

保存て!!保留の間違いですか会長?笑。あのラジオの元ネタはコレだったのかぁ。


次回 中西優香がスタジオに登場!

2人とも、にししを弄ってくれてありがとうです。





http://www.tv-aichi.co.jp/sayyousayme/