とことこたん


トコタン(@tokotan)/2011年07月05日 - Twilog

夏はやっぱりうちわですニャ〜♪節電ですしニャ。 http://twitpic.com/5limby #boatjp #ske48
posted at 18:43:29


うちわへの反応ありがとうでしニャ!
posted at 23:44:37


盛り上げ隊うちわは勢いでつくってみたものの、使いみちはただいま検討中ですニャン!ただ数がそんなにたくさんは無いので、配ることは難しいかもですニャ。。。イベントで使うとかですかニャ〜。。
posted at 23:48:51


いいよねこのうちわ。欲しいニャ!


            • -

(SKEヲタマスコットとして)テレビチェックは欠かすことの出来ない日常業務。東海テレビの新番組、「ムスメにいかが!?」を視聴なう、なトコタン実況




トコタン(@tokotan)/2011年07月09日 - Twilog

なぜとこなメンバーが出てないのだニャン(*`ε´*)ノ
posted at 01:52:18


キャラ変ですニャンww RT @最近トコタンのキャラ変わってきたなー (´・ω・`)
posted at 02:02:01


ゆりまるニャンいいコですニャ。。。 #ske48 #ske
posted at 02:03:43


カエルなんて、ひょいぱくっですニャン! RT @:カエルの代わりにトコタン出て RT tokotan: なぜとこなメンバーが出てないのだニャン(*`ε´*)ノ
posted at 02:08:16

食べちゃダメッ。そもそもあのカエルはおいしくないですニャ←

牛乳(一秒)飲むよーにしますニャン! RT @怒りっぽくなったねー。カルシウム不足じゃニャーかww RT tokotan: キャラ変ですニャンww RT最近トコタンのキャラ変わってきたなー (´・ω・`)
posted at 02:09:46

ねえニャンを出せニャ!いっそ「ヨメにいかが」にしてしまえニャン! RT@いいぞ!もっと言ってしまえ! RT tokotan: なぜとこなメンバーが出てないのだニャン(*`ε´*)ノ
posted at 02:15:23

ちょ、トコタン×××