Orange Smile


黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ)(@kuronekounion) - Twilog 7月9日

ゆい:ピングドラム、2話はさらに衝撃展開です(笑)面白いお話だから、ぜひ最初から見ていただきたくて♪猫神は私は12日のオンエアからになりそうです(*^_^*)
posted at 09:20:32


ゆい:すごい!オレンジ色の半月なう!♪( ´▽`)
posted at 23:08:04

私も見た見たオレンジ色の半月。めっちゃキレイだった。



(別日だけど拾いモノ画像↑こんな感じ)






黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ)(@kuronekounion) - Twilog 7月10日

ゆい:私は杏のドライフルーツを思い浮かべました♪オレンジ色の月はちょっと美味しそうでした(*^_^*)こむちゃ、ありがとうございますー♪リクエストしていただいて本当に嬉しいです♪今週こそ掛け合いまで流れたかなぁ?
posted at 00:00:54


Orange Smile ♪