あれがデネブアルタイルベガ


「迷?探偵クリス」観てきました。ほっちゃんの声がなんとなく違ってた若々しかった。で投映の前に、ボランティア解説者サークルさんの星空解説があったのですが、

あれが デネブ アルタイル ベガ

君は指差す  夏の大三角

的なお話をリアルに受けてきました笑(時期によってテーマが違うみたいです)




安城市/プラネタリウム

迷?探偵クリス Part8 そうなのね!ブラックホールの巻
投映期間
平成23年5月21日土曜日〜9月4日日曜日


地球がブラックホールに吸い込まれる!?地球のピンチを救うため、迷?探偵クリスが立ち上がった。多くの謎を解明すべく、クリスは超強力な助っ人を呼ぶ。果たしてその助っ人とは?ブラックホールの正体とは!?

ボランティア解説者サークル「安城プラネの仲間たち」活躍中!


毎週土曜日、日曜日のプラネタリウム2回目と3回目の(午後1時30分からの回と午後3時からの回)投映時に、それぞれのオリジナリティを生かしたアットホームな星空解説を15分程度行っています。
まさにその日の夜の星空を紹介する、リアルタイムな生解説は魅力たっぷりです。



「8」ってなってるけど、パート毎にサイン違うの???笑
安城プラネタリウムイイデスヨー。落ち着くし星のお話面白いし涼しいし。そしてほっちゃんの声が聴けて50円。