ゎんゎん*U^ ω^U*


「47都道府犬」の個性溢れるわんちゃんにぞっこんラブ←な私ですが、SKEのわんちゃんにもとっても可愛らしくてきゅんきゅんなのです。月一くらいの割合でブログににししの名前が出てくる。公然と、間接的に行われる好き好きアピール。いいよねっ。このへんの距離感でいられるくらいが一番楽しい時期。羨ましい←!!!

犬塚あさなですっ(*^_^*)」01/17

            • -

★メンバーで尊敬しているのゎ??


☆全員ですょ〜ぉ♪
本当にSKEの先輩は
いい人すぎる!!!
悪い人いないですょっ
本っ当にっ(笑)


けど好きなのは
中西さんと命さんです(^-^)照
かっこ良すぎますっ!!
たまに可愛いところとか
きゅんきゅんです(=^▽^=)


ただ私はすぐ顔赤くなっちゃうので
なかなか話せないのが悲しいっ
徐々に話していけたらいいなっ♪♪

「わんちゃん(*^ 〇^*)」02/26

            • -

三回公演は
とにかく楽しみで楽しみで
いつも1日1回の公演でも楽しいのにそれが3回なんて
も−本当にるんるんでした(o^∀^o)
影アナもすごく緊張したのですがすっごく楽しかったです(-^〇^-)
るんる〜ん(⌒〜⌒)♪♪


そしてそして
三回公演には
私のだ−いすきなだ−いすきな
中西さんが出てくださって
私のキャッチフレーズまで考えて下さって....(^O^)


うん☆
とりあえず照れましたっ(笑)


ほのかゃえみりに
『わんちゃん顔赤いょ(笑)』
と大爆笑されたしぃ
ひどいぃ(ρ_;)わら


けどほのかだって
小木曽さん見て
赤くなってたり
するんですょっ(笑)(^w^)
お互い様っ(^∀^)ノわら


けどなんで照れると顔赤くなるのかな(≧ε≦)
あは(*^o^*)

「☆わんちゃん(*^ 〇^*)☆」03/30

            • -

チームSでは中西さん推しと言っていますがKIIとEの推しは?


*はい−
中西さんはやばいくらい
大好きですね−
昨日ほのかに
中西さんの写真を貰って
HAPPYな私ですっ(笑)☆!


KIIさんでは
みえこさんが好きです
写メ会の時に
一緒だったのですが
すっごい良い人で
前以上に
好きになりました(^_^)v


Eでは
みなみとまどかと
かのんと栞と
えりかさん♪
いっぱいですっ(笑)
これは選べないですねっ
もちろんほかのみんなも
大好きですょ(≧∇≦)

「わんちゃん(* ‘∪‘*)ノ」04/20

            • -

そしてそして
前回の公演では
私と井口さんの
生誕祭をしていただきました♪


皆さまに
いっぱいいっぱい
声かけて下さって
応援して下さって
本当にSKE入って良かったぁ
って思いました(^O^)
いつも思ってるけどねっ(笑)
本当にありがとぉございました
人生で最高の誕生日でした♪♪


そして
私のお手紙は
中西さんから....
も-びっくりしちゃいましたっ
きゃは(*^_^*)


中西さんが
手紙を読んで下さってる間
私ゎずっと冷静を装ってたけど
本当ゎ心臓ばっくばくで
心の中のあさなちゃんが
ばんざ-い
してましたぁ(笑)
ん?なんか意味わかんない
文章になっちゃったぁ
本当に本当に嬉しかったのです(-^〇^-)


でねでね
楽屋でみんなで
ケーキを食べるのですが
その時中西さんに
あーんしてもらったの-(*^o^*)
い─でしょぉ(笑)
幸せでしたっ


皆さん
本当に幸せな時間を
ありがとぅございましたっ
私ゎ皆さんの事が
心の底から大好きですょん

「わんU^ェ^ U♪」06/27

            • -

*わんちゃんが男ならSKE.AKBでそれぞれ誰と付き合いたい?


*まぁSKEなら200%中西さん☆
あのかっこ可愛い感じゎ神ですよぉっ
ほんっとにぃ(^∀^)ノきゅん


AKBさんなら
秋元さんが好きですっ


とりあえず
かっこ可愛い人が好きです(笑)
私もかっこいいオーラ
でないかにゃぁ(≧ε≦)わら

「ゎんゎん*U^ ω^U*」07/06

            • -

*七夕の願いごとゎ??


*ん-っ
まずファンの方を幸せにできるようなアイドルになれますよ-に
それから
ダンスとトークが上手くなりますよ-に
そして最後に
中西さんともっと仲良くなれますよ-に
ですかね(笑)(o^∀^o)


*先輩メンバーともよく話す?


*私恥ずかしがりやなので
あんまり自分から話せないんですよね-(ToT)
研究生の先輩とはちょっとずつ話せるようになってきたんですけどねんっ♪♪
先輩方ゎとっても優しくして下さるので本当に嬉しいんですっ
他にも色んな方が話しかけて下さるので幸せです(笑)

わんちゃんの願いごとが一つでも多く叶います様に☆