青い炎

「しーたんスマイル!! にーっ☆」07/18


人の爪を触るのが好きな中西です(・ω・*)
今日まさなが公演で言っていた"中西が指をずっとすりすりしてた"というのは実はまさなの爪を触っていたのでしたー(・∀・)てへ
特に目の前にネイルが施された手があるとついつい触ってしまうんですよねー。
伸びかけでネイルと自爪の境目があったりするともう堪らなく触りたくなったりします(´`*)


え?中西気持ち悪い?\(^O^)/←
ちなみに、それと同じくらいカサブタも触りたくなります(笑)

ウチの男共もよくすりすりしてきます←




今日は公演で、さらにはしーたんの誕生日でしたー(><*)
しーたんは、例えるならば青い炎みたいで。
青い炎って熱くなさそうに見えるけど、たしか実際は赤い炎より温度が高いんですよね(・ω・)


しーたんもね、あまり顔には出ないけど胸に熱いものをすごく持って。
皆さんが思うより、きっとずっとSKEのことすごく考えてたり(・ω・*)


しーたん21歳おめー