顔面パントマイム



SKE48 OFFICIAL WEB SITE07/21

顔面パントマイムのレパートリーが増えた←密かに練習してた
加藤るみです☆ミ
私の特技である顔面パントマイムの
鉄板ネタ『歯磨き』『顔面変形』にプラスしてっ!!
『往復ビンタ』『お食事』パントマイム


‥ができるようになったのだぁー(`・ω・´)(笑)
練習は、鏡の前でにらめっこというとっても地味な練習方法なので
皆さんもぜひチャレンジしてみてください(笑)♪゛
るみの顔面パントマイム、中々披露する場所がないので
いつか、皆さんの前で披露したいと思ってるのです(*´∀`*)ふふふ♪

偉いぞるみ。48放送での披露待ってる♪



…るみの一発芸を画像でお届けするコーナー笑




張り切りすぎて語尾が長くなってしまった佐藤実絵子

からの〜、目をパチクリどや顔佐藤実絵子



DMTでウィンクをする佐藤実絵子




細かすぎて伝わらないシリーズ
デジモンアドベンチャーで、アグモンが主人公太一を呼ぶ時のモノマネ

熱演中


引き続きデジモンアドベンチャーより、パルモンとミミの別れのシーン

感動の最終回を熱演なう