ヘリウム





大矢真那「4.おやすみなさい」08/02


今日は
大好きな友達の誕生日なので電話でお祝いを伝えました。
去年、私の二十歳の誕生日に
心のこもった手作りプレゼントをくれました。
一緒に撮った写真でぎっしり埋められたメッセージボード。
その子が、物凄く面倒臭がりで、そんな作業が嫌いなタイプって知ってます。
三年前から、積み重なった一緒に過ごした思い出。
嬉しくて、色々思いが込み上げて
もらった瞬間、号泣しました。

りなぽおめでとう


SKEは三周年を迎えました。
今の私は、あの日の私から始まっている私。
SKE48は、まだ?それとも、もう?三歳。
四回目の8月。
昨日は、たくさんの皆様に出迎えていただきました。
パレオはエメラルド
数字では、伝わりきれないもの
熱い応援に感じました。


過ぎた三年間に感謝です。
ここからまた一年
よろしくお願いします。


スタッフ二人+
昨日まで、顔をみたこともないメンバーたちが、明日から先も見えないままスタートした私たち、3チーム+研究生の大所帯、でもなるべき形になっての四年目。


この三年間で
お世話になったすべての皆様に
改めて
ありがとう、を
感謝の気持ちを込めて
おやすみなさい☆ミ