怪盗ハンサム再放送


http://tokai-tv.com/handsome
インディゴの夜」のスタッフ・キャストが再集結とな。本放送見逃したので張り切って観るっす。


http://www.tokai-tv.com/handsome/ura/index.html


「怪盗ハンサム」の修行の一環として、ホストクラブに一日入店した公彦たち。ロケで使われたホストクラブは何と、「インディゴの夜」で空也が勤めていた店と同じです。記者は「インディゴの夜」のHPも担当していたので、1年ぶりに訪問して本当に懐かしかったです。それは徳山さんも同じようで、「いやー、もう“ただいま”って感じですね(笑)。店のスタッフさん全員に挨拶してしまいました。ホストのシーンはやっぱり空也とは全然違うけれど、“イケてる”感じになるよう演じました」とのことです。
 店ではそれぞれに源氏名を言い渡されますが、“インディゴ”ファンならクスッと笑うこと間違いなしなので、どんな名前なのか聞き逃さないでくださいね。

 徳山さんは空き時間、店のスタッフさんと楽しげに談笑をしていましたが、その姿を見ていると、1年前にタイムスリップしたような気持ちになってしまいました。また、万平さんと心平さんはこの店に来るのは初めてだそうで「感動です!」と語っていました。

            • -

http://www.tokai-tv.com/handsome/info01.html

怪盗ハンサムの再放送の時間が変更になりました
8/7(日) 25:35-27:27

            • -

http://www.tokai-tv.com/handsome/info02.html
「怪盗ハンサム」関西エリア上陸です!
下記の通りのスケジュールで放送。
ハートを盗まれてみたい貴女・・・
ぜひチェックをっ!


☆ 関西テレビ 放送日時  ☆
8月20日(土) 26:05〜28:00