GIRLS' FACTORY 11

CS放送 フジテレビONE にてオンエア!
3時間版 08.27 (SAT) 19:00〜22:00
3時間×2日版 09.15 (THU) 19:00〜22:00 09.16 (FRI) 19:00〜22:00
※リピート 10.15 (SAT), 10.16 (SUN)
AKB特集 10.22 (SAT) 15:00〜16:30「GIRLS' FACTORY 〜AKBブロック完全版〜」

AKB特集 ブロック完全版の放送が1時間半て!! 


きくちPの音組収録日記07/31

そして、
渡り廊下走り隊
フレンチ・キス
AKB10人との
神がかった(笑)
2時間弱!
わたしは今日でゆきりん2推し?
たかみな、ごめんね(笑)。

あああたかみな…orz
きくちPは、アイドルアイドルした人が好きだからなぁ。タイプは違うよね笑。でも義理堅いというか、一度気に入ってもらったらとことんかわいがって贔屓になかょくしてくれる人だと思うので、ガンバレ!


オトナのみなさん!
無理ばかり通しましたけど、
たのしかったでしょ?
わたしは
めちゃめちゃたのしかったょ!
谷村新司大兄、
宇徳敬子姐さん、
そして足かけ3日間に及んだ
あきらめのワルイ交渉の末
ちょうどAKBブロックリハ終わり
当日午前11時半過ぎに
出演をご快諾いただぃた(笑)
岡本真夜さん、
ほんとにありがとござぃました!
(自己?)満足しました。
秋元さん!
ここ読んでないと思いますけども
ごらんになっていただけました?
やりたい放題やらせてくださって
本当に感謝しています。

その“あきらめのワルイ交渉”の詳細↓




「07/31(SCRIPT)」

柏木  ありがとうございました。
    ここで私たちもカバー曲を聴いていただこうと思います。
   『MUSIC FAIR』で振り付けまでコピーした
   「想い出の九十九里浜
    今日はオリジナル Mi-Ke宇徳敬子さんに
    来ていただきました!


フレンチ・キス×宇徳敬子(=ミケ・キッス)
M30「想い出の九十九里浜」(Mi-Ke / 1991)
M31「おどるポンポコリン」(B.B.クィーンズ / 1990)


生野  宇徳さんありがとうございました。実は8月6日土曜日
    夜7時から4時間、草序イ剛さん、高島彩さんの司会で
   『FNS 歌謡祭 うたの夏まつり』が放送されるのですが、
    この番組に出演される AKB48のみなさんに
   「あなたが勇気づけられる曲」を
    アンケートで書いていただきまして、
    柏木由紀さんと ZONEのトモカさんが書いた曲が
   「TOMORROW」。
    今日、柏木さんとトモカさんが一緒に出るイベントということで
    粘り強く交渉を続けまして、ついさきほど
    急遽ご本人にお越しいただくことがキマりました。
    岡本真夜さん!
    そして、ZONEのトモカちゃん!!
   (インタビュー)
    それでは柏木由紀さん、ZONEのトモカさん、岡本真夜さん
    3人だけでお願いいたします。


柏木由紀×岡本真夜×TOMOKA(ZONE)
M32「TOMORROW」(岡本真夜 / 1995)


柏木  岡本真夜さん、ZONE のトモカさんありがとうございました。
    それではもうひとかたゲストを紹介します。
   『MUSIC FAIR』で私がカバーさせていただいた
   「いい日旅立ち」のオリジナル、谷村新司さん!


柏木由紀×谷村新司
M33「いい日旅立ち」(山口百恵 / 1978)

フレンチ・キス×渡り廊下走り隊7×谷村新司
M34「サライ」(加山雄三谷村新司 / 1992)




柏木  ありがとうございました。谷村新司さんでした。
    ここからは
    AKB48の10人で、生演奏をお楽しみいただきます。


AKB48(=フレンチ・キス×渡り廊下走り隊7)
M35「会いたかった」
M36「言い訳Maybe
M37「ポニーテールとシュシュ
M38「Everyday、カチューシャ
M39「ヘビーローテーション