2000家庭に涼風を送ろう!プロジェクト


saijotakeo on Twitter: "今日も皆さんにご支援頂いた扇風機をお届けしてたくさんの笑顔になりました!感謝感謝です!!!
一方でまだまだ足りないのが現状のようです。そこで、8月12日まで寄付受け付けを延長して扇風機をできれば二千家庭に届けたいと思います。⇨http://t.co/EG2J0ZH"
08/09

今日も皆さんにご支援頂いた扇風機をお届けしてたくさんの笑顔になりました!感謝感謝です!!! 一方でまだまだ足りないのが現状のようです。そこで、8月12日まで寄付受け付けを延長して扇風機をできれば二千家庭に届けたいと思います。⇨http://t.co/EG2J0ZH
posted at 16:22:51

12日中いっぱいの申し込み。カード購入可。


w f@脱原発 on Twitter: "◆一人では出来ない支援を皆で!◆一口2750円掃除機・3500円洗濯機・1950円炊飯器・3000円扇風機貯まった募金⇒被災地のお店で家電購入⇒被災者へ。よく考えられたシステム。外食を1回我慢すれば続けられる金額。http://t.co/MEPxelU @saijotakeo"08/10

RT @Lucyconnextions: ◆一人では出来ない支援を皆で!◆一口2750円掃除機・3500円洗濯機・1950円炊飯器・3000円扇風機貯まった募金⇒被災地のお店で家電購入⇒被災者へ。よく考えられたシステム。外食を1回我慢すれば続けられる金額。http://t.co/MEPxelU @saijotakeo
posted at 14:37:14



https://www.kauloco.com/ecmatch/