「CBCラジオ ロココロまつり2011」


SKE48 観覧車へようこそ!! | CBCラジオ | 月曜 20:30

次回公開録音決定! 7/30(土)18:00〜18:30
CBCラジオ ロココロまつり2011」のステージに、中西優香松本梨奈矢方美紀が登場します!!
番組でいつも繰り広げられているメンバー同士の楽しい掛け合いやゲーム対決などをステージ上で再現。メンバーの素顔や爆笑トーク、まさかのハプニングまで!?生で体感しちゃいましょう☆


ナガオカ×スクランブル on Twitter: "#nagaoka1053 SKEは会うたびに、どんどんトークが上手くなりますね!可愛くて、トーク出来て、オリコン一位‼やっぱりスゲーや☆SKE48☆さぁ、楽しかった一日も終わり。ゆっくり寝ます…(永)"07/31

#nagaoka1053 SKEは会うたびに、どんどんトークが上手くなりますね!可愛くて、トーク出来て、オリコン一位‼やっぱりスゲーや☆SKE48☆さぁ、楽しかった一日も終わり。ゆっくり寝ます…(永)
posted at 01:37:55

            • -

http://hicbc.com/radio/ske48/20110808.htm

今週はロココロまつり公開録音の模様をお送りしました。
SKE48 NO.1なでしこ決定戦を開催!


エントリーしたのはにしし、まつりな、やかたの3人。


激戦?を勝ち抜いてなでしこセンターに輝いたのはまつりなサンでした。
やっぱ、夏の野外は楽しいですな!

面白かった。三者三様でいい味出してました。
にししはいちいち永岡アナ(のトーク)に絡んでいて、初めはそれが被っていたのだけど次第に、アナの方が間を取るように笑。告白&萌え台詞もよかった。