プチトマト

間野春香「れいちゃんだルン♪」07/28


            • -

今日は、
れいちゃんのお誕生日!
最近、お仕事が一緒のことが何回かあって、
れいちゃんと前より
仲良くなった気がしてます*


勉強の事教えてくれて、
勉強以外でも同じ年だけど、
私よりもしっかりした考えを持っていて、
いつもすごいなと
思わせてくれます(*^_^*)


れいちゃんにとって
素敵な1年になりますように(*>_<*)
そんなれいちゃんと
プチトマトでぱしゃり★

相変わらず、メンバーの“れいちゃん”呼びに萌えてる自分…


山田澪花「二日目☆」07/30


シンガポール二日目の午前は
観光・練り歩きをしました☆
最初に観覧車に乗りました♪
一つに20人くらい乗れるんです!!!
実は私、高いところが苦手でして
とりあえず震えました((((;゜Д゜)))



次の日がれいかの誕生日だからって
てっぺんいったら15歳の自分に感謝の言葉と16歳の抱負を言いなさいって
ともにゃんとりりに言われ、
怖さを抑え頑張りました☆☆☆☆

“15歳の自分に感謝の言葉と16歳の抱負を言いなさいってともにゃんとりりに言われ”←笑

あぁー
観覧車って怖い怖い怖い。。。
でも、乗った達成感は
いつもの観覧車より大きかったです!!!

山田澪花「二日目☆」07/30


PS
写メは観覧車のてっぺんで
15歳の自分に感謝の言葉と
16歳の抱負を言ってるところです。
怖すぎて笑うしかなかった。。。

笑笑。れいか偉い☆16歳の誕生日おめでとう。