水泳大会

松村香織「☆:)かおたん*ぶろぐ67」08/01

            • -

いきなりだけど
言い訳するよ(・∀・)
発売されたから解説するよ><
大批判なうみたいだからw


わたしきちんと
事前アンケ-トでクロ-ルは
泳げないって伝えていたよ><
メドレ-だと言われていたから
わたし平泳ぎをやればいいと
解釈していたらまさかの
ま さ か の 自 由 形 w


ちょ(^ω^;;;;;;;;;;)
クロ-ルの泳ぎ方わからなす


あの映像を見たすべての人が
かお-リさんアンチに
なるに違いない(笑)
しかし水泳とか
何年ぶりだったのか/(^o^)\
当日にリレ-に出るって分かっていたら
市民プ-ルにしっかりと
練習行ったのに(´・ω・`)涙
クロ-ル泳げないから平泳ぎしたけど
クロ-ルしたほうが速そうだったから
結果クロ-ルもどきをしました
(´・ω・`)しゅん


これ拡散しといて下さいо切実
詳しくはパレオはエメラルド
タイプCを見てね(・∀・)

そういうこと、この世界ではよくあるよね(誰←笑。まぁかおたん気にするなって。






(大矢真那)水泳大会|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba07/30

            • -

今日は、♪パレオはエメラルド
タイプCのプール競技について
おしゃべりしてみます。


競技の選択は、希望じゃなく、決められていました。
カメラが入っていることも忘れみんな大はしゃぎ。
せーらの泳ぎには、まるで競技会のように引き込まれ「すごーい!すごーい!」を連発。
騎馬戦で早々とやっつけられた私は、残ったみぃに応援より「す、凄っ!」あんぐり。


みぃのお馬さんになってた都築ちゃんも、
その勢いで溺れそうになっててハラハラしました。
ご覧下さる時は、下で頑張っている都築ちゃんにも、是非ご注目下さい。

            • -

真那早かった。だから真那を支えていたにししもすぐ終了した笑。みぃの前衛は、あれはりかチュウじゃなくても泣きたくなるよ。よく頑張った。