りんごは宇宙そのものなんだよ

中西優香輪るピングドラム」07/13


            • -

さて。
皆さんは『輪るピングドラム』、ご存知でしょうか?
今期放送される、あの少女革命ウテナ(←中西が一番好きなアニメ)を手がけた幾原監督のウテナ以来のオリジナルアニメなのですっ!!!
もうやるって聞いてから楽しみで楽しみで!!


どのくらい楽しみにしてたかっていうと、一週間も前にこのアニメのガイドブック買っちゃったくらい(笑)
そして、『輪るピングドラム』のツイッターを始まる前からチェックしちゃうくらい!!!←
でね、その『輪るピングドラム』の第一話が昨日愛知で放送されたんですが…


いやーもう期待以上で!!!(゜∀゜*)


キャラにつられて同じ表情をしてしまいそうになるくらい惹かれたり、
もしかしたら何かを隠喩しているのかな、というようなものがちりばめられて目が離せなかったり、
途中ウテナに近い構図が出てきてテンションあがったりして(笑)
先が全然読めなくて、何が次は飛び出てくるのかとワクワクしているのです(・∀・)
私、すでにピングドラムな世界にのめり込んでいる気がします(><*)


誰かとこれについて話したくてうずうずしてますもん(笑)
気になった方は是非是非!!チェックしてみて下さい…そして私と語りましょ!!(・ω・´)←

そうそう、高倉兄妹の父の声が子安さんだよねにしし。特徴あるからすぐ解る笑



輪るピングドラム
penguindrum(@penguindrum) - Twilog
幾原邦彦ikuhara_kunihiko(@ikuni_noise) - Twilog
星野リリィ(@hoshino_lily) - Twilog
輪るピングドラム - ニコニコチャンネル:アニメ


STUDIO VOICESTUDIO VOICE(スタジオ・ボイス)






秦佐和子「8月18日*総括」08/18

            • -

今日ゲーム雑誌を見ていたら、ラジオでお世話になっている
声優の神田朱未さんが、擬人化ゲームキャラクターと言って、
ゲーム会社が擬人化したキャラクターが登場
するゲームがあるのですが、そのキャラクターの
ファルコムさんの声を担当されていました。
うーん。ディスティニー。

「ディスティニー」って、、、荻野目苹果がいるな笑
あとね、そのゲイム(←表記重要)にはなかやんも出てるんだよしゃわ。





DESTINY