PANZERの功績


箱から出てこない息子|鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba08/11

ねえ たまには箱から出てきて
みんなでごはんたべない?
ねえパンちゃん?



うるせえなあ





ズボッ!
キャッ
やめなさい お母さんになにするの!
殴るのは壁だけにしなさいっ
うるせえ こんな壁





バリバリッ
ああっ なんてことを、、
警察に通報しますからねっ





ちょ、それは待てよ、、

笑笑笑。パンツァーかわいいよ。





俺の脳|鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba08/12

病院を退院してからも
最初の方は月に一度、
最近は三ヶ月に一度くらいの
頻度でレントゲンやら
血液検査やら
たまにCT検査などを受けています
鉄平です


ちょうど
鉄平癌一周年記念CTだったので
俺の脳をみてください

はい笑
回転が速そうな
美しい脳ですね
待ち受けにすると
頭が良くなるよ


ちなみに体はいたって健康だそうです

うむ、鉄平の功績。