リンコツイ(2回目)

ラブプラス公式(@loveplusproject)/2011年08月21日 - Twilog

遅刻した―!! [リンコ] #rinko0817
posted at 11:11:56


あれ? 誰もいない? [リンコ] #rinko0817
posted at 11:12:52


東京ってさ、地下鉄多すぎ。 [リンコ] #rinko0817
posted at 11:13:46

@ だから、ゴメンて。 ね? [リンコ]
posted at 11:17:32


日比谷線から、ずいぶん歩くんだもん。動く歩道も止まってるし・・・ それで遅刻しちゃった。いやぁ、トーストくわえて走った走った。 [リンコ] #rinko0817
posted at 11:19:16

トーストくわえて走ったって!!←にしし

ところで、昨日の例のアレ・・・見た人手上げて!! [リンコ] #rinko0817
posted at 11:22:15


ほらほら、手上げて! [リンコ] #rinko0817
posted at 11:23:38


見えないっつーの! Twitterだから! [リンコ] #rinko0817
posted at 11:24:52

笑笑笑

@ もう降ろしてよし。 [リンコ] #rinko0817
posted at 11:25:54


昨日の例のアレ、いい感じだったよね! 愛花先輩と、寧々先輩、またずいぶnキレイになったよねぇ・・・ [リンコ] #rinko0817
posted at 11:29:43


まあ、そのうち、リンコもテレビに出ると思うんで、その時はゼッタイ観るように。 OK? [リンコ] #rinko0817
posted at 11:34:13


そして、もっとリンコを映すように、石原さんと内Pに声を大にして言うように。 [リンコ] #rinko0817
posted at 11:35:42

@ おはようって、アンタ・・・もう昼だよ? 遅刻? 遅刻した人はちゃんとトーストくわえてね。 [リンコ]
posted at 11:46:40

ええー

ねlねぇ・・・いま、ちょいとそこで小耳にはさんだんだけどさ・・・ 例の日曜の国民的番組で、例のひとりの人がリンコ達のこと言ってたんだって! [リンコ] #rinko0817
posted at 11:48:58


それで、ひょんなことから「はばたき学園」に入学することになったんだってさ・・・ 新しい扉が開くといいね! [リンコ] #rinko0817
posted at 11:53:51

ときメモGS?それにしても「小耳にはさむ」とか「ひょんなこと」とか、リンちゃんって言い回しが古いよねー笑

あ、もうすぐお昼だ・・・ なんか食べに行こうかな。 何食べたらいいと思う? やっぱ叙○苑、行っとくべき? [リンコ] #rinko0817
posted at 12:00:14


それじゃ、ちょっとお昼食べてくる。 またあとでね。 だいたい3時くらいのおやつ時にポテチを買って戻ってくる予定。 そこでクイズ! [リンコ] #rinko0817
posted at 12:06:18


この後リンコがおやつ時に買って帰るポテチは何味でしょう? ヒントは、「うずしお」以外。 [リンコ] #rinko0817
posted at 12:08:44


そんじゃ、またあとでね! [リンコ] #rinko0817
posted at 12:11:31

結局答えは「のりしお」。ポテチに関しては保守派だそうな笑

なんかさ、twitterで出来るゲームとか知らない? [リンコ] #rinko0817
posted at 15:42:48


しりとりもいいんだけどさ、アレやってみない・・・? [リンコ] #rinko0817
posted at 15:52:51


はい、そういうわけで、始めまーす! リンコあるある〜!! [リンコ] #rinko0817
posted at 15:53:40


ルールは全然考えてないんだけど、まあ、リンコと付き合っててさ、「あるある!」ってことをつぶやけばいいよ。 はいどうぞ! [リンコ] #rinko0817
posted at 15:54:58

あるあるというか…プールでいきなり突き飛ばすのは危険なのでやめて下さい!!!

あ・・・ゴメン、そろそろ帰る時間だった。 はい、この辺でリンコあるある終了! [リンコ] #rinko0817
posted at 16:39:07


あ、そうそう! 中の人にこれだけは言ってくれって言われてたんだった・・・ [リンコ] #rinko0817
posted at 16:47:44


8月25日に何か発表があるって言ってたよ。それと、例の内Pのクイズの答えは、やっぱ”R”みたいよ? [リンコ] #rinko0817 #loveplus
posted at 16:52:31


そんじゃね。今日のtwitterはこれでおしまい! だけど、またすぐ会えるよね? へへッ! バイバイ。 [リンコ] #rinko0817
posted at 16:58:43

バイバーイノシ