ちゅきこさまエコバッグ

http://fma.co.jp/pc/program/ani/08/21

これ、なーに?


!!!

・・・・・・・。
うーん、うーん・・・・・・・。
もしかして、ちゅきこ???


というわけで、今回もSKE48のチームEのみんなから、番組のリスナーさんにプレゼントを頂きました!!
なんと、チームEのみんなが書いてくれた、ちゅきこ!!・・・のようなものエコバック(笑)

こ、これは持ち歩くのに勇気が必要そうだ笑




さて、もうすぐ長年関わらせていただいた「ネギま!」の劇場公開日。

番組に、このか役のあいぽんこと野中藍ちゃんからメッセージが届きました。
藍ちゃん、ありがとう。

27日(土)がついに公開初日!!
皆さん、ぜひ、劇場に足をお運びください!!!

観て来たよ。久しぶりすぎて、キャラ設定とか声優さんの声とかすっかり忘れていて目と耳が追いつかんかった汗。もちろん、明日菜とまき絵はすぐにわかったけど…






ハヤテの音響監督が「ヒカリ」でお馴染み岩浪さん!