ゆいみん

中西優香「唯」08/26


こんばんは、中西です。
今日は、チームS公演だったのですが。
その中で松下唯ちゃんの卒業発表がありました。
私たちは一回目と二回目の合間にその話を聞いていたのですが…うん、やっぱり胸の中がぐるぐるしました。

卒業の話を予め聞いていたメンバーとそうじゃないメンバーと、どうしても出てきてしまう。でもそれは、相手を思いやってのことだったり、仕事が忙しくてタイミングが合わなかったりだとか、理由は色々だと思うんだ。
ハピ☆ホリの3人は(配信を観た限りでは少なくとも)23日には知っていたのかなとは思うけど…

でね、公演の最後に『手紙のこと』を唯も含めて歌ったのですけども。
…唯のことを想いながら歌いました。


私はラストサビを唯とペアでやるのですが。
一緒にハートを作るフリがあって、そこで気持ちが高ぶってそのままその手をぎゅーって握りたくなってしまったり…。

にししの手が誰よりも長くそこに留まっていたのがわかった

そんな半泣きな私に唯は慰めるような笑顔をくれて、もう…たまらない気持ちになりましたっ(><)


本人が湿っぽくしたくないって言っていたから、涙がこぼれないようにこらえていたんだけれど、上手く笑えてたかな?

う、、

今も、私にニコニコ動画を教えてくれたのは唯だし、他にも唯に教えてもらったこといっぱいあるなとか、一緒にやったこととか、色々頭に浮かんでは消えています(・ω・`)

現在の二次元仕事があるのはゆいみんのおかげ(と言っても過言ではないと思う)。ゆいみんが同好会を立ち上げてくれたから。それはゆいみんじゃなきゃ、他の人ではダメだった。

まだうさぎの国の住民だった頃のキャラ立ちは、当時頭一つ二つ飛び抜けていました。その方向性についてブログで、見えない敵と戦っていたりもしたよね笑。(今のかおたんがあの時のゆいみんと被ったり…)
同好会きっかけでその括りで仕事が来るようになって。(ケーズも元々はゆいみん仕事からだと思うし)

んー!!まだ握手会とかにも参加するようですし、最後じゃないですもんね!!
それに同じ地球にいたら会おうとしたら会えますもんね!!


唯を笑顔で送れるように、今夜はゆっくり考えて気持ちを整理したいと思います。
画像は唯と!!


叶うならもう一度唯と万華鏡をやりたいな…なんて(・ω・`*)

            • -

りかちゃんもやりたいと言っているね。是非オリメンで。あとInnocenceの生歌♪






SKE48 | ブログ | 運営事務局 - SKE48運営事務局ブログ | 松下唯へのメッセージ08/28

            • -

※また、松下唯のさよなら会、有難う松下唯などタイトル、内容と日程は未定ですが9月中に行わせていただきたい
と考えております。
宜しくお願いします。


劇場支配人 湯浅洋