マンチカン

*にゃーちゃん|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」08/30

            • -

今日はみなみちゃんの!
猫ちゃんと!!
初対面しましたっ


こちらっ
にゃんっ

じゃんっ、てきな

にゃーーーーーー
衝撃
可愛すぎて衝撃
さらに...


ねこ鍋ならぬ
ねこキャップ



はあーーーー‥
ためいきしか出ない‥‥

(≧∇≦)

しかもこのねこちゃん
北原の大大大好きなマンチカン(←ねこの種類ネ)
いいなあ...
しかしこのねこちゃん。


名前が『にゃーちゃん』。
‥‥単純かw
まあかわいいけど


でも何より
にゃーちゃんと遊ぶ
たかみなさんが可愛い。

それニャ!←

そして
オマケ。
あきちゃの書いたにゃーちゃん。



もはやサイコ。

“城”の上の“し”はなんだろー。…ま、まさか前足じゃないよね?





高橋みなみでス☆ 天使♪|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba08/29

            • -

そしてね…
ここでご報告
我が家に
天使がやって来ました


マンチカンのその名も…
『にゃーちゃん』でス笑


シンプルやろぉ??
色々考ぇたんだケド
原点回帰
昔一番最初に飼ってぃた
にゃんこの名前にしました


もぅ〜〜〜
可愛すぎてヤバぃス笑


どうぞ
新たな家族を
皆さんよろしく

たかみな、ずっとにゃーちゃんと戯れてそう。でも猫アレルギーは大丈夫なんだろか?昔うちのばっちゃんが、女の子は猫と一緒に寝たらダメだって言ってたけど…(根拠は知らん)