ネプテューヌmk2 キャラクター人気投票


http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10990619104.html08/19

おはようございます(・o・)ノ
前にもお知ら宣伝させて頂きましたが…
発売したので!もう一度させてください!


西沢ミナ役で声優をやらせて頂きました、
PS3用ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌmk2
先日8月18日に発売になりました〜( ´艸`)
http://www.compileheart.com/neptune_mk2/


わくわく。どきどき。
PS3をお持ちの皆さん、どうかよろしくお願いします(^-^)/
仲谷が大好きな声優さんがいっぱい出ています。
アニメ「もしドラ」でお世話になった津田さんも出ておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しそうなので、是非ぜひ!!
お知ら宣伝終わり


誕プレで頂きました。何故か前作も笑。あ、今作の方が断然面白いみたいです



それでようやくこのシーンに到達(プレイヤー私じゃないけど)



黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:私も楽しかったです♪( ´▽`)RT @makoto_dagger @kuronekounion ネプテューヌmk2大特集のラジオ聴きました! naoさんと由衣さんのコーナー、実に面白すぎでした(笑) #夏の一問一答祭り"08/31

ゆい:私も楽しかったです♪( ´▽`)RT @kuronekounion ネプテューヌmk2大特集のラジオ聴きました! naoさんと由衣さんのコーナー、実に面白すぎでした(笑) #夏の一問一答祭り
posted at 22:25:12

『Radioなおしゃべる。』にて超次元ゲイム ネプテューヌmk2大特集!!
まだ聴いてないあわわわわ





http://www.compileheart.com/cgi-bin/daisenkyo/touhyou.cgi

ついにゲイムギョウ界のトップを決める時が・・・!!

あなたのイチオシキャラクターはいったい何位に!?
また、ご投票頂いた方には投票後の画面より、 全キャラクターの選挙ポスター(高画質版)をダウンロードできます!
ぜひ奮ってご参加ください! みなさまのご投票、心よりお待ちしております! ※投票はお1人様1度きりです。

投票した!…けど、誰に入れたかは内緒






“ゆいかおり”と“超次元ゲイムネプテューヌmk2”のタイアップ決定!!

DISCOGRAPHY | ゆいかおり 公式サイト -YUIKAORI OFFICIAL WEB SITE-


2011年9月21日発売

            • -

【収録内容】
1.恋のオーバーテイク(インディーズデビュー曲)
2.PUPPY LOVE!!(ニコニコ生放送「電波研究社」2011年9月度EDテーマ)
3.未来形アイドル(TVアニメ「VS騎士ラムネ&40炎」OPテーマ・カバー曲)
4.VIVIVID PARTY!
5.キュッ!キュッ!CURIOSITY!!(小倉唯ソロ曲)
6.Magic starter(石原夏織ソロ曲)
7.ふたり(TVアニメ「kiss×sis」最終回EDテーマ)
8.駆け抜けてBlue(文化放送ゆいかおりの実♪デジタル」主題歌)
9.HEARTBEATが止まらないっ!
10.Shooting☆Smile(オンラインゲーム「トイ・ウォーズ」OPテーマ)
11.クリスタルの誓い(PS3®「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」イメージソング)
12.Our Steady Boy(TVアニメ「kiss×sis」EDテーマ)

「未来形アイドル」が聴きたい♪う〜ん、、絶賛購入迷い中


Puppy(初回限定盤)(DVD付)

Puppy(初回限定盤)(DVD付)