麻里美

http://blog.mariko-shinoda.net/article/225362222.html09/10

            • -

ニャロが仕事で行った所のお土産って特別にくれたのに



麻里・・・美?
いやいや麻里子なんだけど


理由を聞いたら
『子が売り切れてた〜』
って
そうか・・・それなら仕方ない(笑)

仕方ないのか?笑




早速つけた。
そして二個入りだったからニャロ携帯にもつけたよ(笑)
なぞの麻里美ストラップ(笑)

なぞすぎる、二個入りなのも…






小嶋 陽菜(@kojiharunyan) - Twilog09/10

まりちゃんにあげた麻里美ストラップ、まりちゃん付けてくれたけど、2個入りだったからって私の携帯にも付けられた(∵)!まさか自分に返ってくるとは...(бвб;) http://p.twipple.jp/JukVh

            • -

まさかのオロロ(бвб;)笑 ちなみに「子」は作られてなかったんだ〜(∵)


小嶋 陽菜(@kojiharunyan) - Twilog09/11

@mariko_dayo 名前の最初の文字に「子」がつく人はなかなかいないからでしょ〜(бвб)

うm


篠田麻里子(@mariko_dayo) - Twilog09/11

Twitterにあったけど、「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるらしい。 出来るかな〜( *`ω´)

へぇ〜






小嶋 陽菜(@kojiharunyan) - Twilog09/12

たいへん!まりちゃんがテキトーに付けたから早くも「麻里美」ストラップの「麻美」がなくなってて「里」だけに(бOб;) さと...(∵) http://p.twipple.jp/JnULW


たいへん!誰か「麻美」を探して…



篠田麻里子(@mariko_dayo) - Twilog09/12

@kojiharunyan おーーーいε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 無くすなああーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! おろろだったのに〜(;ε ;)




小嶋 陽菜(@kojiharunyan) - Twilog09/13

@mariko_dayo 里ちゃんおはよ〜(бвб)ノ

里ちゃん〜♪