黒ネコ集会Vol.11〜センターは誰?〜

KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード

★黒ネコ集会Vol.11 開催情報★


黒ネコ集会Vol.11
黒ネコ集会Vol.11〜センターは誰?〜
日時:2011年9月20日(火) 開場17:30/開演18:30
会場:東京・中野サンプラザホール


今回は9月20日開催ということで、ほっちゃんのバースデーイベントとなっております♪
みなさまで盛大にお祝いしてあげて下さい!!
ちなみにイベントはみなさまの「がんばり」次第です(笑)
それでは会場でお待ちしております♪

イベントタイトルは同日開催の某じゃんけん大会に関連しているそうで。天たま聴くまで気付かなかった自分(:D)| ̄|_


            • -

スフィアさん☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」09/18

堀江由衣
天使のたまご」さんに、
ゆいかおりで出演させて
いただきました〜
(○>ω<○)




写真は、堀江さんと
撮っていただいたものです
(´ω`)


もう堀江さん、本当に
可愛いすぎます〜(>_<)//


収録時もとっても
優しくして下さって、
ゆいかおりゆい」を
やりたい!と
言って下さっていたのが
とっても嬉しかったです
(○>ω<○)

ほっちゃんマジ天使><
ゆいかおりゆい=踊れない方のゆい(17)&かおり(18)&踊れる方のゆい(16)