17歳

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ)(@kuronekounion) - Twilog09/20

ゆい:みなさま、たくさんのお誕生日つぶやきありがとうございました♪♪( ´▽`)とってもとっても嬉しいです♪今日の黒ネコ集会も頑張ります♪みんなで作るイベントになっています…(笑)よろしくお願いします♪
posted at 10:27:41


ゆい:あはは♪中野です♪RT @horieyui_staff いよいよ明日は黒ネコ集会Vol.11〜センターは誰?〜ですね!センターは一体誰なんでしょう? あと、皆さん会場を武道館と間違えないようにしてください♫
posted at 10:28:21


ゆい:はじまるよー!
posted at 18:25:08


ゆい:第11回目の黒ネコ集会、無事終わりましたー♪来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました♪私が何もしないという斬新なイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?(笑)選ばれたみなさんが本当に面白くてビックリでした(笑)たくさん盛り上げて下さって本当にありがとうでした♪
posted at 23:05:08

ほっちゃんセンターおめでとう☆