ANN「あの人がツイート参加SP#74」9月16日放送

【インフォメーション】AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday| 25:00-27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

AKB48のオールナイトニッポン第74回!


たかみな(高橋みなみ
こじはる(小嶋陽菜
ゆい(横山由依

★2時台の人気コーナー★
もしもこんな選抜方法があったら誰がベスト3に入るのか?
その日の3人の独断と偏見で決めてもらう
AKB48オールナイトニッポン選抜ベスト3」


この日離した選抜は・・・
「鏡チェックが多そうなメンバー選抜」

            • -


たかみな
「ほか、います?」


こじはる
「あのね、まりちゃんがめっちゃ鏡見てる」


たかみな
「割と見るんだよね。麻里子様ね。」


なんて話をしていたら、麻里子様がツイッター上で反応!
続々とツイートされるメッセージを紹介しました。


最終的には「替え曲」をネタまでツイートしていた
麻里子様でした。。。

その麻里子様のツイート
篠田麻里子(@mariko_dayo) - Twilog09/17

@kojiharunyan ラジオ周波数が合わないなう( *`ω´) 聞きたいのに聞こえない。
posted at 01:32:33


心のラジオでオールナイトニッポン聞いてるなう( *`ω´) 今感動の話してる?
posted at 02:10:42


そうです鏡は姿も心も写すので常に見てます(笑)
posted at 02:14:53


@takuto_satoyama 騙されない(笑)皆の返信見てるからわかる〜( *`ω´)
posted at 02:15:32


こじまさんの家はどこですかー?
posted at 02:29:53


たかみなが今日優子の着替えをジロジロ見ていてニヤニヤしていたんですが、どんな心境だったのか聞いてください(笑)
posted at 02:31:38


@kojiharunyan やどかにーーー
posted at 02:32:02


皆ラジオ聞いてるとおもってるみたいだけどウチはただいま無音です(笑) ラジオ聞こえない〜皆の返信から想像ラジオです( *`ω´)
posted at 02:33:39


ゆいはんの有吉akbでの振り切ったキャラ好きです!初期メン2人に喝いれといてください ( *`ω´)
posted at 02:36:47


てかみなゲット〜君に乾拭きしても〜てかってツヤってもあるある男じゃないか〜? どおー?
posted at 02:39:39


ヒゲみなゲット〜君にカミソリしても〜剃れない男性ホルモ
ンあるある男じゃないか〜?
posted at 02:42:52


お風呂編。 エロみなゲット〜君をはだかにしても〜タオルを二枚三枚〜ガードが固い〜♪ エロみなゲット〜ようやく入ってくれるような〜まわりのメンバーたちをエロい目で〜見過ぎてさ〜のぼせてた〜♪ にゃにゃにゃ
posted at 02:47:34


才能も開花したところで寝ます( *`ω´) 明日早いんだよね〜(笑)篠田麻里子オールナイトニッポン聞いてくれてありがとうございました(笑)おやすみ〜
posted at 02:59:40

篠田麻里子オールナイトニッポン”←笑笑 実際に放送を聞いていなくてもTLから情報仕入れて会話したりネタ投稿したり。まったく凄い時代がきたもんだ←
で麻里子様そんなことしながら、翌朝6時半にはもう呟いてる。お疲れさまです。





【インフォメーション】AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday| 25:00-27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

たかみなのリボンの髪型

かわいい♪ 
ココには載せませんがゆいはんのピンショットは、10年以上OL務めしているお局さまの貫禄